P.A.Press
2021.3.5

P.A.SALON開設1年記念プロジェクト『P.A.LAND』[今川]

みなさんこんにちは。
P.A.SALON管理人の今川です。

先日3/1(月)でP.A.SALONを開設して丸1年がたちました。
サロンにご参加いただいた多くの皆様、ご協力いただいた皆様、これまで本当にありがとうございます!
2年目もさらに盛り上げていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します!

社会人でも1年目は新人という事である程度は大目に見てもらえたりもしますが、2年目以降はそういうわけにもいきませんよね。
良くないところは改善に努めないといけませんし、それまでよりも責任が大きくなっていきます。
これまでのP.A.SALONは言ってみれば新人だったわけです。
ちょっとミスっちゃっても優しい総務のお姉さんに「次からは気を付けなさいよ~新人君~」と言われてテヘヘとしている新人社員です。(ここは完全に妄想です)

しかし今はもう2年目。
きっと今までよりも忌憚のない意見がサロンで飛び交うかもしれません。
そういった声に耳を傾け、どうすればサロンをさらに発展させていけるかを今まで以上に考えていきたいと思います。
試練の2年目です!


さて、開設1年記念という事で、
この度『P.A.LAND』という新プロジェクトをスタートさせました。

以前からちょくちょく進捗をお見せしていたのですが、
P.A.LANDはサロンメンバーだけが住むことができる架空の王国で、
そこにはPA作品ゆかりのあんな場所やこんな場所、さらには作品に登場するキャラクターが住む家もあったり…!
こうだったらいいのにな…という妄想の塊のような場所です!

サロンでは明日から入居受付がはじまります。
「あのキャラの隣に住みたい…!」という人たちの間で争奪戦になりそうな物件もあるかも…。

P.A.LANDはwebベースのサービスでして、
入居はもちろんサイトの閲覧もサロンメンバー限定となっております。
サロンに入っていないという方は、プロモーション動画などを是非ごらんいただき、
ご興味あればこの機会にP.A.SALONにご参加ください!

なお、P.A.SALONではP.A.LAND以外にも、
アニメーション制作現場の裏側やスタッフインタビューをお届けしたり、
ここだけの特典など様々なコンテンツが盛りだくさんです!

<P.A.SALON 選べる2つの料金プラン>
・【万策(839)プラン】月額839円
・【花いろ(8716)プラン】年額8,716円

P.A.SALONの詳細・ご入会
https://lounge.dmm.com/detail/2227/

P.A.SALON 公式twitter
https://twitter.com/pasalon_fumomo

今川

LOADING