

アイデンティティの継承: P.A.WORKSのアイデンティティと理念を基に、次世代への継承を行い、創作活動を通じて社会への貢献を追求します。
P.A.METHODSの発展: 改善、作品制作、育成、ブランディングの4つのメソッドを体系化し、問いの循環を通じて組織的に取り組みます。今後は経営のメソッドも加えてP.A.METHODSに統合・発展させます。これを三年毎のビジョン策定の拠り所とし、組織全体での問題解決と成長のための枠組みを強化します。
三年物語Projectの継続: 社内の各部署が対話を通じて生み出し、三年ごとに更新する取り組みです。社員とファンが共有するP.A.WORKSの物語を提示します。
スイッチ・フローの導入: P.A.WORKS独自の制作工程「スイッチ・フロー」の構築を目指し、従来の枠にとらわれない制作工程と管理システムの改善を進めます。効率化とコミュニケーションの活性化を図り、演出チームの形成、デジタル作画や3Dレイアウトの作画部移行も含めた改善を進めるます。
文芸部の設立:「P.A.CRAFT ANIMATION」を生み出すための環境と支援システムを整え、文芸部を設立して作品ごとのコア・チームを支援し、持続的なオリジナル作品の制作を目指します。
ブランディングの戦略強化:P.A.WORKSのアイデンティティに誇りを持つ社員を育成し、オリジナリティーのある作品を通じて、ファンや顧客にP.A.WORKSの創作活動の魅力を伝えます。P.A.SALONや地域のアニメーションワークショップを通じて、関係を築いていきます。
収益モデルの多様化と財務基盤の強化: P.A.CRAFT ANIMATIONを作り続けるために、複数の収益源を開拓し、長期的な収益源を確保するための戦略を策定します。内製とスイッチ・フローによる効率化とコスト管理を含め、安定した健全な財務基盤を築きます。