P.A.Press
2023.5.2

【PAおさんぽ日誌 「ストロールとベアフット」】#05 GW、どこいこ  

かーっ、お散歩なんて肉体労働やってられないよ。
やっぱ今の時代、“ネットストロール”だよね。

どうも園部です。とうとう外出すらしなくなりましたね。

そういえば今更な話題ですが、
ブログタイトルにもある“ストロール(stroll)”とは「ぶらつく・散歩する」
“ベアフット(barefoot)”とは「裸足(はだし)」という意味の英語なんですよ。

クマ🧸(bear)の足ではなく、裸・むき出し(bare)の足なので、
受験生の皆さまはスペルミスにご注意くださいね。
ハハハ…

…って、オーーーーーーーウィ!
It’sゴーーーーーーーウィNOW!!!

そう、今は“ゴールデンウィーク”真っ只中なんですよ!

ただでさえ回を追う毎にキラキラ✨から遠ざかっている私たちなんですから、
こんなビッグチャンスを逃しちゃあダメです。

まぁ、ネットの地図上でお散歩するのもそれはそれでいいとは思うのですが、
私たちが求めているキラキラ✨はきっと…
その地へ実際に赴いて、肌身で空気を感じてこそ、見つけられるものなのだと思うのです。

さぁ、P-10スタジオに引きこもってる場合じゃありませんよ。
このゴールデンウィーク、どこかへ出かけましょう!!

ぬいぐるみの身から言わせてもらえば、
ぼくらがどこにも行かないのは全て君の責任じゃない?

というわけで、Let’s「ダーツ de お散歩」!!
見ての通り、日本地図にダーツを投げて刺さった場所へ旅行するというアレです。

何故このような方法を取るのかと言いますと…
皆さまへ行き先を予告する手前、私たちはそこへ行かざるを得ませんよね。

つまり、出不精の私たちでも責任感によって100%出かけられるというわけです!

次回のブログはきっと面白いことになること間違いなし!

さぁ、レレちゃん!張り切ってダーツ投擲お願いします!

ヒュッ…

カンッ

!?
あぶないっ!!!

実家に帰らせていただきます。

本日 2023年5月2日(火) 23時から
TVアニメ『スキップとローファー』第5話「チクチク いそいそ」
が放送です!ぜひご覧ください👞✨

つづく

LOADING