P.A.Press
2023.7.16

『喜翆荘MUSEUM 2023 図録』販売開始!

湯涌ぼんぼり祭りを応援!

2023年3月より始まりました『喜翆荘MUSEUM』プロジェクトで皆様から寄せられた作品をまとめた図録が完成いたしました。

こちらの図録をオンラインストアにて期間限定で販売いたします。

図録の売り上げは湯涌ぼんぼり祭り実行委員会へ寄付させていただきます(図録の制作経費などを除く) 。

是非お買い求めくださいますと幸いです。

『喜翆荘MUSEUM 2023 図録』

■製本版 ¥8,000

https://paworks.booth.pm/items/4870746

■ダウンロード版 ¥5,000

https://paworks.booth.pm/items/4868683

販売期間:2023年7月16日(日)~ 2023年9月17日(日)

『喜翆荘MUSEUM』プロジェクトとは?

「花咲くいろは」の小説『花咲くいろは~いつか咲く場所~』は読んでいただけましたでしょうか?
まだ読んでいない方もいらっしゃると思いますので詳しい事は書けませんが、小説では緒花が喜翆荘を復活させるために、<たくさんの人の創作の力>でその地を盛り上げようと奮闘する様子が描かれました。

これに似た事を、「花咲くいろは」や「湯涌ぼんぼり祭り」をいつも応援してくださっている皆様と実際に行い、湯涌ぼんぼり祭りがこれからも盛り上がるよう微力ながら応援させていただきたいという想いから立ち上げたのがこの『喜翆荘MUSEUM』プロジェクトです。

詳しくはこちら

『喜翆荘MUSEUM』プロジェクト始動!

LOADING